奏佑、またステキな想い出を創りました✨💁🏻‍♂️

🎊YJWO【やまなしジュニアウインドオーケストラ】初のコンサート‼️

昨夜、無事に終えることができました🤗

初開催なのに、たくさんのお客様に足を運んでもらい、子供たちも喜んでいました✨

吹奏楽や子供たちのパワーって無限大ですね☺️

参加頂いた皆さん、関係者の皆さん、そして、ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

学生の皆さんは、ぜひっ、この経験をこれからの部活動や演奏に活かしてくださいね✨

📸YJWOのサックスパートで🤳

ファゴット奏者【塩谷花笑】さんと📸

昨日、YJWOのリハ中、ヴァンフォーレ甲府が勝利し、花笑ちゃんと喜びを分かち合いました🎊

YJWOに参加したサポーターの皆さんと📸

笛吹高校吹奏楽部と空飛ぶ吹奏楽団 こと、

日本航空高校吹奏楽団 の皆さんと📸

たくさんの素敵な想い出が出来ました✨

ありがとうございました☺️

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

🕊奏佑のTwitter🕊

🎤奏佑のInstagram🎤

https://www.instagram.com/voice_sosuke/

奏佑の各SNSのフォローもよろしくお願い致しますっ🤗✨

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

関連記事

PAGE TOP