📺YBSテレビ📺やまなしマルシェのロケに行ってきました‼️

こんにちは‼️そーすけです🤗

先日、やまなしマルシェのロケで都留市にある、おかじま都留店にやってきました‼️

プライベートでもかなりの頻度で利用させてもらっている、おかじま食品館🤗

都留店は昨年のオープン直後くらいにプライベートお邪魔していました🤗

店内がなまらキレイ✨

陳列もビシっ‼️っと✨

今回は日本ハムの国産鶏肉【桜姫】🐓の魅力を伺いました💁🏻‍♂️

おかじまのお惣菜コーナーで桜姫のから揚げがあるんですが…😋

これが、なんまら美味いんですよ🤤

実はそーすけ、何度も購入しているんですが🤣

ほんとにやわらかくて、ジュワっとお口の中で旨みが広がるんですよね🤤

レモンフレーバーの炭酸水や、レモンを絞ったハイボールと一緒に…

クゥーーーーーーーーーーっ🤣

ブラボー🎉

今回のロケの様子は4/7(金)10:25〜

YBSテレビ 山梨4ch やまなしマルシェ内のコーナーで放送されます🤗

是非‼️ご覧ください✨

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

🕊奏佑のTwitter🕊

🎤奏佑のInstagram🎤

https://www.instagram.com/voice_sosuke/

奏佑の各SNSのフォローもよろしくお願い致しますっ🤗✨

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

関連記事

PAGE TOP