👩🏻‍🦰まいっちんぐ👩🏻‍🦰初収録でした🤗

新年度がスタートしましたね☺️

春は新しい人と出会ったり、新しいことが始まったり…なんだかわくわくしますね~❤️

この4月から、山梨放送の和泉義治アナウンサーと一緒に担当させていただくことになりました、YBSテレビ「やまなしマルシェ」の初めての収録を終えてきました🤗

かつて、📻YBSラジオのリポーターをしていた私ですが、収録前、久しぶりの社食での🍽お昼ごはんはやっぱり美味しかったです🤤

さて‼️YBSテレビ4ch”やまなしマルシェ”は、毎週金曜日10:25~💁🏻‍♀️

初回の放送には、なんと‼️🎉手越祐也さんがゲストで登場です🎊

ぜひぜひチェックしてください☺️

関連記事

PAGE TOP