大月かがり火市民祭り🎉お越し頂きありがとうございました‼️

8/5(土)大月市で4年ぶりの開催となりました【大月かがり火市民祭り】にお越し頂いた皆さん、そして、ステージを盛り上げてくださった全ての皆さま。

本当に‼️ありがとうございました🙇🏻‍♂️‼️

🎙️MC・司会は奏佑が務めさせて頂きました🙇🏻‍♂️

やっぱり、かがり火市民祭りは最高‼️

なんか『みんなでお祭りを創ってる〜』って感じで、大好きなお祭りです❤️

そして、

たくさんの方々にお声かけ頂き、なんまら嬉しかったです☀️

ラジオ聴いてますっ!とか、

笛吹高校吹奏楽部のインスタもフォローして見てますっ!とか

スタジアムDJのゴール、熱くなれっ!いいですねっ!とか🥹🙏

感謝の気持ちでいっぱいです🥹🙆🏻‍♂️

また、来年も【大月かがり火市民祭り】で必ず、絶対に‼️お会いしましょう🙌

ありがとうございました😊奏佑そーすけ🕺

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

🕊奏佑の“X”旧Twitter🕊

🎤奏佑のInstagram🎤

https://www.instagram.com/voice_sosuke/

奏佑の各SNSのフォローもよろしくお願い致しますっ🤗✨

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

関連記事

PAGE TOP