『技術者等と高校生の意見交換会』in富士北陵高校🏫

『技術者等と高校生の意見交換会』

2/8(木)午前中、富士北陵高校にて

〝山梨県主催〟

『技術者等と高校生の意見交換会』が開催されました🤗

参加企業様は

(株)加藤電器製作所

菊水エムズ(株)

NECプラットフォームズ(株)

(株)牧野フライス製作所

シチズンファインデバイス(株)

NGKセラミックデバイス(株)

芙蓉建設(株)

以上の7社💁🏻‍♂️

前半は各企業様の講師にインタビュー🎤

MCは世界の🌍佐藤ドミンゴ🌎

序盤から高校生に「オイっすーーーーーーーーーー!」と元気よくスタートするも、しっかりとスベリ🧊🤭

一気に場は和んだ??と思います😁

後半は

各企業様の技術者との意見交換会!

ということで🙌

ボイスルームから

佐藤ドミンゴ、中山るみ、小野田尚代、原菜穂子、山岸恵美子、奏佑、そして!『BOSS』!

の7人が、ファシリテーターとして参加!

普段、同じ現場でお仕事をすることが少ないボイスルーム。

なんだか新鮮な気分でファシリテーターを務めました🎤

富士北陵高校の生徒さんは、企業様の真っ直ぐなお話しを、一生懸命メモったり、頷きながら真剣に聞いていたり、前向きな姿勢に、ボイスルームメンバーも学ばせて頂きました。

今回もたくさんの出会いに大感謝✨

ありがとうございました☺️

関連記事

PAGE TOP