メリーミュージックアンサンブル結成30周年記念コンサート2026

Screenshot

『メリーミュージックアンサンブルコンサート2026』にお越しいただきました皆さま!

ありがとうございました!!

他県からもお越しいただいたお客さんもいました🥹🙏ありがとうございます!!

そーすけは司会と4曲のバリトンサックスを担当させていただきました!!

司会はもちろん!演奏もすっごく楽しかったです🎉

司会も進行も演奏も!同時にやるのは奏佑の専売特許‼️😁

緊張感もあり、そして、笑いもあり!

手拍子の嵐!お祭り騒ぎ!

メリーミュージックアンサンブルのみんな!!

ブラァボォっ🎉

改めまして、30周年まことにおめでとうございます🎊最高の30周年記念のコンサートとなりました🕺✨

こんなにステキな花束をいただきました!

ありがとうございますっ!🥹🙏

今回も教え子たちが駆けつけてくれました🥹🙏

いつもありがとう!!

奏佑ブラバトをスポンサードいただいている、エックスクリエイターズの前田社長と記念撮影📸

やっぱり!吹奏楽ってすんばらしい!!✨

関連記事

PAGE TOP