
『メリーミュージックアンサンブルコンサート2026』にお越しいただきました皆さま!
ありがとうございました!!
他県からもお越しいただいたお客さんもいました🥹🙏ありがとうございます!!
そーすけは司会と4曲のバリトンサックスを担当させていただきました!!
司会はもちろん!演奏もすっごく楽しかったです🎉
司会も進行も演奏も!同時にやるのは奏佑の専売特許‼️😁
緊張感もあり、そして、笑いもあり!
手拍子の嵐!お祭り騒ぎ!
メリーミュージックアンサンブルのみんな!!
ブラァボォっ🎉
改めまして、30周年まことにおめでとうございます🎊最高の30周年記念のコンサートとなりました🕺✨
こんなにステキな花束をいただきました!

ありがとうございますっ!🥹🙏
今回も教え子たちが駆けつけてくれました🥹🙏

いつもありがとう!!
奏佑ブラバトをスポンサードいただいている、エックスクリエイターズの前田社長と記念撮影📸
やっぱり!吹奏楽ってすんばらしい!!✨











