⚽️ヴァンフォーレ甲府⚽️㊗️天皇杯決勝戦進出決定‼️  

やりました‼️やりましたョ‼️

とんでもないことになりました😳

まさにジャイアントキリング⚡️🕺🏻⚡️🏆⚡️

VICTORY🔥

天皇杯準決勝、【奏佑・前村里菜・山岸恵美子】がスタジアムDJを務める

【ヴァンフォーレ甲府】が、

J1鹿島を相手に1-0で完封勝利‼️🔥

本当におめでとうございます🎉

なんと!ヴァンフォーレ甲府、史上初‼️

天皇杯決勝進出の切符を手に入れました‼️🎉🎊

決勝戦は日産スタジアムで行われるとのことです。

10/5(水)の準決勝は

JITリサイクルインクスタジアムで

パブリックビューイングのMCを

所属タレントでヴァンフォーレ甲府スタジアムDJの【奏佑】が務めました🎤

PVに集まったサポーターの皆さんと何度もヴァンフォーレコールで応援したそうです。

試合中は現地も、甲府も、雨が降っており気温も低く、寒い中、全力で応援してくれた皆さん、PVでも奏佑と何度もヴァンフォーレコールにご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

勝利の喜びを共に分かち合うことって、こんなに気持ちの良いものかと改めて実感しました。

https://voiceroom.info/wp-content/uploads/2022/10/IMG_8402.mov

⬇️以下は奏佑の想いです。

最後のアディショナルタイムの4分間。

小瀬に集まった皆さんで途切れることなくずっと手拍子したことは忘れません。

北海道を飛び出し、山梨に来て、本当に良かったと思いました。

ヴァンフォーレ甲府に出会えたことに感謝です。

ヴァンフォーレ甲府を心から愛しています。

甲府のスタジアムDJをさせて頂いていることを、改めて誇りに思います。

まだ、10/16(日)決勝戦が残っています。

もう、ここまで来たら行くしかないべさ。

【天皇杯優勝🏆】

相手はサンフレッチェ広島。

大丈夫。勝てる。

根拠はない。けど、自信はある。

だって、みんながついてるんだから。

日産スタジアムで最高の景色を一緒に見ましょう‼️

本日以上の歓喜の涙を一緒に流しましょう‼️

最後の最後まで一緒に戦わせて下さい‼️

お願いします‼️

寒い中、本当にありがとうございました🔥

天皇杯決勝戦でも…

熱くなれぇぇぇえええ🔥🔥🔥

https://voiceroom.info/wp-content/uploads/2022/10/IMG_8403.mov

関連記事

PAGE TOP