🎉フエフキヌーボーフェスタ🍷&YBSラジオ📻祭り🎉 

11/13(日)に出演させて頂きました〜🙇🏻‍♂️🎷

10月から始まったそーすけのラジオ番組📻

🎷奏佑のBRASS BATON🎺

〜熱くなれ🔥吹奏楽〜

のPRも含め、大編成吹奏楽バンドで演奏‼️

いや〜盛り上がりました〜🎉🙆🏻‍♂️

そーすけが音楽監督を務めさせて頂いている、

【笛吹高校吹奏楽部】と、

今まで関わって来たそーすけの教え子たちや、日頃からお世話になっている講師の先生方、

山梨市民吹奏楽団、甲府市民吹奏楽団、

奏佑ブラバトのブラバト応援団

初回ゲストで出演頂いた、空飛ぶ吹奏楽団こと

、日本航空高校吹奏楽団の現役団員、音楽監督助手、副顧問の先生や、

岐阜県からSPゲスト🤩

折り紙王子🤴こと、有澤悠河 先生も‼️

そして、そーすけの番組のスポンサー、セブンサービス企画装飾の中山京子さんにも、参加頂きました【奏佑バンド】の、

スペシャルコラボレーション✨

大変、貴重な演奏でした🙇🏻‍♂️

予想を遥かに超える、観客の多さに、少々緊張しましたが、

この楽しい時間が永遠に続けばいいのにな…

なんて、思いながら演奏していました☺️

来年もフエフキヌーボーフェスタが開催されることを祈っています🙏✨

今後も笛吹高校吹奏楽部with奏佑バンドの応援、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

そして、そーすけのラジオ番組、奏佑ブラバトもよろしくお願い致します‼️🫡

関連記事

PAGE TOP