ybsラジオ📻奏佑ブラバト🎷そーすけ大感激😂😂😂

暑ーーーーーい‼️🔥

なんと言うことでしょう。

山梨県は連日、真夏日。☀️

そーすけ溶けちゃいます🫠

先日、6/30(金)のYBSラジオ【奏佑のBRASS BATON〜熱くなれ🔥吹奏楽〜】の放送で

特別企画【おもひで⭐️課題曲】特集をお送りしました🤗

事前にYBSラジオ【うるさごぜん・キックス】などでも番宣や告知をさせて頂きました。

その結果…メッセージ・リクエストが

なんと‼️なんと、なんと‼️

番組が始まって以来、初の60通超え‼️

ありがとうございました😭😭😭

番組終了後も、YBSラジオで過去の吹奏楽コンクール課題曲を聴ける日がくるなんて…

色んな課題曲が聴けて楽しかったです。

など、温かいメッセージも多数頂きました‼️

今後も山梨県の吹奏楽を盛り上げられるように頑張りますよ〜‼️

今週も、是非っ‼️聴いて下さいね〜🤩

毎週金曜日、午後6時START‼️

AM765:ybsラジオ

奏佑のBRASS BATON〜熱くなれ🔥吹奏楽🎵〜

関連記事

PAGE TOP