奏佑から、久しぶりに演奏イベントのお知らせ💁🏻‍♂️

こんにちは🌞そーすけでーす🤗

奏佑。なんと‼️元旦から‼️

🎷サックスを演奏しま〜す‼️🤣

「New Year Festival2024 ~Happy! 初日の出~」

会場: 笛吹川フルーツ公園最上部

丘の駅桃源郷フルーツセンター前広場

2024年1月1日AM6:30頃に演奏開始🎶

寒いけど頑張って演奏するので、みんな来てね〜‼️

一緒に初日の出見ましょ〜☀️

サックスを吹くこと自体なまら久しぶり。

山梨市民吹奏楽団で演奏するのもなんまら久しぶり。

大丈夫か。ちゃんと吹けるかな🎷💦

でも。せっかくなので。

100万円のテナーサックス🎷で演奏しちゃうぞ🤩

楽譜ガン見のそーすけ。

寒さに震えながら🥶

演奏するそーすけを見に来てください。🤣笑

#一年のうちで演奏する機会が日本一早い楽団

#山梨市吹吹奏楽団

YBSラジオ

【奏佑のBRASS BATON~熱くなれ🔥吹奏楽~】公式〝X〟

💻HP💻

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

🕊奏佑の“X”🕊

🎤奏佑のInstagram🎤

https://www.instagram.com/voice_sosuke/

奏佑の各SNSのフォローもよろしくお願い致しますっ🤗✨

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

関連記事

PAGE TOP