奏佑、YJWOの練習に参加するの巻🎷

3/19(日) YCC県民文化ホールにて開催される【YJWO】やまなしジュニアウインドオーケストラ第1回演奏会の練習が先日、行われました🎉

実は、この演奏会には

YBSラジオ📻奏佑のBRASS BATON〜熱くなれ🔥吹奏楽〜から

スペシャルサポーターとして【奏佑】もテナーサックスで出演することになっています✨

この【YJWO】は山梨県内で吹奏楽を愛する中学生・高校生を中心として結成されたスペシャルバンド🎷

もちろん、有志の集まりなので、どうしてもパートにバラつきがありますが、

そういうパートには県内出身の音大生や、

大学生がサポーティングするという手厚いフォロー体制🤩

そして、そして‼️

【シエナウィンドオーケストラ】のクラリネット奏者、近藤薫先生をはじめ、

トランペット、多田将太郎先生

フルート、伊藤優里先生

ユーフォニアム、川野聡子先生

など、プロの演奏家の皆さんが参加されるということ‼️

これはすごい‼️🤩子供たちのこの活動が、最高の想い出になるように、奏佑もムードメーカーとして頑張ります🤗

【YJWO】やまなしジュニアウインドオーケストラ、第1回演奏会は💁🏻‍♂️

3/19(日)YCC県民文化ホール大ホールにて

開場:18:30 開演:19:00

入場料はお一人500円です‼️

※チケット取扱:YCC県民文化ホール、内藤楽器

吹奏楽の大合奏はもちろん🎉

以上で紹介したプロの演奏家の皆さんの

ソロステージやアンサンブルも聴けるとのことです!🤗

奏佑も指導者になってからサックスを吹く機会がかなり減ってしまいました💦

こうやって、みんなで楽器を吹ける機会に感謝しながら、演奏したいと思います☺️

奏佑が音楽監督を務める、

🍑笛吹高校吹奏楽部🍇の全現役生、

奏佑ブラバトでもお世話になっている、

✈️空飛ぶ吹奏楽団✈️こと、日本航空高校吹奏楽団の一部メンバーの皆さんも参加しますよっ🎷🎉

ぜひ、ぜひっ‼️お越し下さいっ☺️

音大4年生、ファゴット奏者で

ヴァンフォーレ甲府のサポーターさんでもある、

【塩谷花笑】ちゃんと記念撮影📸

Fg.花笑ちゃんにも注目ですよ〜🤩

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

🕊奏佑のTwitter🕊

🎤奏佑のInstagram🎤

https://www.instagram.com/voice_sosuke/

奏佑の各SNSのフォローもよろしくお願い致しますっ🤗✨

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

関連記事

PAGE TOP