🏔八ヶ岳チーズケーキ工房🧀🍰に行ってきました🎉

こんにちは🌞そーすけです🎷

先日、海と日本プロジェクトinやまなしのロケでお世話になった、

【🏔八ヶ岳チーズケーキ工房🧀】にお邪魔してきました🚙

チーズマンの【髙村ゆう】さんをはじめ、スタッフの皆さんがスペシャルSMILEでお出迎えしてくれました🤩

そーすけ、チーズ🧀が大好きで❤️

チーズ好きにはたまらないお店です❤️

海と日本プロジェクトinやまなしとコラボレーションした、スペシャルパッケージのチーズケーキもゲットー‼️👍

そーすけの高校時代の恩師もネット通販で購入してくれたようです🤗

先生ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

大好評のコラボ海プロパッケージは数量限定なので、ぜひ💁🏻‍♂️お早めにゲットして下さいね〜☺️

ロケの様子は、明日‼️3/16(木)AM11:25〜

山梨4ch 海と日本プロジェクトinやまなしでご覧頂けます🙆🏻‍♂️

八ヶ岳チーズケーキ工房の皆さん‼️

また遊びに行きますね〜‼️🌞

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

🕊奏佑のTwitter🕊

🎤奏佑のInstagram🎤

https://www.instagram.com/voice_sosuke/

奏佑の各SNSのフォローもよろしくお願い致しますっ🤗✨

♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬

関連記事

PAGE TOP